12/2(木)の様子

晴れた1日

◆母の様子

 社会福祉士の方へ連絡し、転院先について質問すると

  ここ2~3日にて食事をほとんどとらないので、転院先決めが進まないとのこと

  夕方病院に行き、担当看護師の方からも同様な話があり、点滴対応したことを聞いた

◆父の様子

 夕方、病院へ届け物した際に担当看護師の方に様子を聞いた

 小便が出ていない

 午前は少しおとなしかったので拘束を緩めたが、午後はまたじっとしていられなくなったので、拘束を強めた

 ・服薬について

   いつも飲んでいた薬は同じ病院から処方されたものだったので、てっきり服用しているものと思ったが、今晩から服薬再開ということだった

   発熱原因がわからなかったが、熱が37度台まで下がったからの判断だろうか?

   泌尿器系の薬もあるはずだから影響があったように思うが、看護師には伝わっていなかった