7日(日)の様子

今日もさわやかな秋晴れの良い日

◆母の様子

 病院に要介護者用の内履きを届けに行き、遠目に見てきました

 眠っていて、看護師さんからは、つい先ほどまで車いすで談笑していたとのこと

 

◆父の様子

 今日も気のみ気のままマイペースな始まり。

 午前中は大学駅伝をそこそこ見ていたので、大した面倒は発生せず

 ランチは外食(なか卯でいなりうどん)

 今日も2日連続で常総の湯へ。

 人が少ないのに、脱衣ボックスをわざわざ隣に入れている人をアサインされて落胆

 次女を自宅に迎えに行き、病院駐車場で父を見ていてもらって、その間、病棟へ。

 基本的には面会謝絶なので、数分で退散

 元ユニーでいくつか買い物の後、次女を駅まで送り、帰宅。

 外出の影響か、風呂の影響かわからないものの、お疲れになるので早めの夕飯

 20時に就寝

 23時半に突然起きてきて、お手洗い2回